人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆まだ、咲いていたヒマワリと外猫さん(*´ω`)








シルバーウィーク、皆さんはどうお過ごしでしょうか?


ウチは通院の予定以外特になく、

家人は今日から仕事です。




先日、日用品等の買出しの後に

少し散歩をしていたら・・・







◆まだ、咲いていたヒマワリと外猫さん(*´ω`)_e0357082_08451364.jpg





まだ、ヒマワリが咲いていました♪


今年こそ、ヒマワリ畑を見に行きたかったのですが、

中々、行けずに見頃を過ぎてしまいました。







◆まだ、咲いていたヒマワリと外猫さん(*´ω`)_e0357082_07031516.jpg





もっと沢山、咲いていたみたいですが、

殆どが枯れかけていました(;^ω^)








◆まだ、咲いていたヒマワリと外猫さん(*´ω`)_e0357082_07015086.jpg





ヒマワリが咲いている公園に行く途中に

出会った猫さん。







◆まだ、咲いていたヒマワリと外猫さん(*´ω`)_e0357082_07021521.jpg






その猫さんは何かに興味津々でした。







◆まだ、咲いていたヒマワリと外猫さん(*´ω`)_e0357082_07001820.jpg





塀の上にいた外猫さん。

この子は耳にV字カットされていました。







◆まだ、咲いていたヒマワリと外猫さん(*´ω`)_e0357082_06595472.jpg





ちゃんと地域猫として

見守られている猫さんなんですね。








◆まだ、咲いていたヒマワリと外猫さん(*´ω`)_e0357082_07010248.jpg





このヒマワリはまだ咲きかけみたい056.gif

今年は暑かったので遅めに育ったのかな?





世間では連休でもウチの家人は不規則な仕事なので

完全に休みではなく、特に遊びにも行けず・・・(^_^;)



でも、少し外を散歩するだけでも

十分、気分転換になりました♪



・・・余計な出費もなく、お手軽な気分転換(笑)

そして、まだ不忍池シリーズは終わりじゃありません(^_^;)






blogramのブログランキング



ありがとうございました(^o^)/




本館ブログでもサイドバーに載せていますが、

こちらにも載せておきます。




◆平成28年熊本地震災害義援金 ⇒ 災害義援金

 ◇ 1クリックにつき1円を  ↑
パシフィックサプライ(株)さんから支払われます!!

●期間延長●4月15日(金)6月30日~未定




by misakisan3173 | 2016-09-19 09:39 | ミラーレス