◆過ぎ行く夏を惜しみながら・・・不忍池の周り(*´ω`)








今年は酷暑で暑さが10月まで続くと

聞いていたのでのんびりと不忍池の蓮を

アップしていましたが・・・




今週はエアコンを付けなくても

いいくらい涼しい日が続きますね・・・(^_^;)







e0357082_19513637.jpg





この日は8時に不忍池に着いて

写真を撮っていたのですが―――







e0357082_19512536.jpg






一時間も経つと、直射日光が。

帽子を被っていても暑くて暑くて・・・(^_^;)








e0357082_19511437.jpg






木陰から写真を撮っていました。

日向と日陰でこんなに温度が違うとは・・・!!








e0357082_19505575.jpg





逆方向にはアスファルトの上を歩く鳩さん

素足で熱そうです。







e0357082_19503829.jpg





こんな近くで景色が

こんなにも変わる場所って面白い♪







e0357082_19502817.jpg





蓮の花以外にも小花が咲いていました。








e0357082_19501642.jpg






私は健気に咲いている小花も好きです。

雑草と呼ばれる花もとても可愛い花が多いですね♪







e0357082_19500427.jpg





そして、少し前まで主役を張っていた紫陽花

頑張って咲いていました(^-^)






でも、主役とか脇役とか人間も花も

誰が決めるんでしょうね?



みんな、自分の人生の中では自分が主役ですよね(^-^)





blogramのブログランキング



ありがとうございました(^o^)/




本館ブログでもサイドバーに載せていますが、

こちらにも載せておきます。




◆平成28年熊本地震災害義援金 ⇒ 災害義援金

 ◇ 1クリックにつき1円を  ↑
パシフィックサプライ(株)さんから支払われます!!

●期間延長●4月15日(金)6月30日~未定




[PR]
by misakisan3173 | 2016-09-14 21:54 | ミラーレス