◆過ぎ行く夏を惜しみながら・・・不忍池から見える色んな景色(〃・ω・)







今回は蓮だけではなく、

他にも見えた景色もアップしていきますね

・・・とは、言っても蓮池中心にですが。







e0357082_03182728.jpg





蓮池から見えるビルや工事現場・・・。







e0357082_03181641.jpg






とても不思議な場所に思いました。

不協和音・・・みたいな感じ?







e0357082_03180314.jpg





蓮池には色んな生き物が生活していました。







e0357082_03174898.jpg






鯉の稚魚も沢山、見掛けました。

亀も大きな蓮の葉っぱの上にいました(^-^)








e0357082_03173231.jpg





大きな大きな蓮の葉っぱ。

まるで「となりのトトロ」にしてたような大きさ(笑)








e0357082_03172264.jpg






弁天堂が大分、近づいて来ました。








e0357082_03170895.jpg





ちょっとだけカメラを向ける方向を変えると

田舎に着たような懐かしいような景色が見えました。





くるくると景色が変わるこの場所。

都会の中の自然・・・と、言うか―――

なんとも不思議な魅力がありました。



上野という場所自体がカオスな雰囲気がある街ですよね。




blogramのブログランキング



ありがとうございました(^o^)/




本館ブログでもサイドバーに載せていますが、

こちらにも載せておきます。




◆平成28年熊本地震災害義援金 ⇒ 災害義援金

 ◇ 1クリックにつき1円を  ↑
パシフィックサプライ(株)さんから支払われます!!

●期間延長●4月15日(金)6月30日~未定




[PR]
by misakisan3173 | 2016-09-11 06:27 | ミラーレス