◆昨日は次女ちゃんのお祝いの日でした(*´ω`)







昨日はとても涼しかったです。

昼間にエアコンを付けなくても平気な日は

久しぶりでした




そんな、涼しい日・・・




e0357082_22472360.jpg





昨日は次女猫の梅子さんのウチの子記念日

7周年記念の日でした072.gif







e0357082_22470911.jpg






去年は体調面等で色々と大変だった梅子さん・・・。



今年は「なこ」の事で色々と気を

使わせてしまってごめんね(´・x・`)








e0357082_22465184.jpg






大きな身体にBigハートを背負って

ハートの大きさの分、元気で幸せでいて欲しいな。









e0357082_22463082.jpg






朝は頂いたキッカーをお祝いで早速進呈056.gif

とっても楽しそうに遊んでくれました♪


(詳しくは後日、本館ブログにてアップしますね)







そして、梅子と初めて会った日。




e0357082_22461336.jpg






保護されていた病院先で元気に遊んでいました。



初めて抱っこした梅子さんは

とってもふわふわでエアリーでした(´m`)


(私も7年前はもっとエアリー?で若かった・・・)





こんなに儚げでちいさかったね?

すっかり大きく育ってくれて、

身体の大きさの分、私達にも幸せをくれてありがとう♪




これからも長く元気で家族でいようね。







blogramのブログランキング



ありがとうございました(^o^)/




本館ブログでもサイドバーに載せていますが、

こちらにも載せておきます。




◆平成28年熊本地震災害義援金 ⇒ 災害義援金

 ◇ 1クリックにつき1円を  ↑
パシフィックサプライ(株)さんから支払われます!!

●期間延長●4月15日(金)6月30日~未定






実はね・・・ここだけの話。

去年、思いっ切り梅子さんのウチの子記念日の日にち

間違えてお祝いしてました~~(ノ_ _)ノ″


皆さんに沢山、お祝いして貰ったのにゴメンナサイ・・・。






[PR]
by misakisan3173 | 2016-08-29 05:01 | イベント