◆上野・不忍池の蓮と蓮の花・・・(〃・ω・)









そろそろ、お盆休みも終わりでしょうか?


暑い中、蓮の写真で少しでも癒されたら幸いです



ーーー引き続き、不忍池。






e0357082_04304374.jpg






私は蓮と水連を勘違いしていました(^_^;)








e0357082_04303269.jpg






蓮って人間の高さ位・・・伸びるんですね?








e0357082_04302297.jpg






水連のように池の上に葉っぱとお花


浮いていると思っていたので正直、驚きました。








e0357082_04301249.jpg





背の高い蓮の花が多くて・・・


「蓮の花の中心が撮れないかも?」


と、思いましたが―――








e0357082_04295546.jpg






ちゃんと「ハス観察ゾーン」がありました!!









e0357082_04292915.jpg





・・・なので、


こんなに近い場所でも観賞出来ました。




でも、これじゃあ情緒ないですよね(;^ω^)

大丈夫です!写真は200枚くらい撮りましたから(笑)





いつもの事ですが・・・選ぶのに困ってアップし損ねてす(´д`)

桜と同じようなことにならないように頑張ります~!!







blogramのブログランキング



ありがとうございました(^o^)/




本館ブログでもサイドバーに載せていますが、

こちらにも載せておきます。




◆平成28年熊本地震災害義援金 ⇒ 災害義援金

 ◇ 1クリックにつき1円を  ↑
パシフィックサプライ(株)さんから支払われます!!

●期間延長●4月15日(金)6月30日~未定



◆熊本地震緊急支援クリック募金 ⇒ クリック募金


※目標額の200万を超えた為、終了しました☆

◆ 1クリックにつき3円を  ↑
(株)ピーエスシーさんが寄付します!!





[PR]
by misakisan3173 | 2016-08-16 05:03 | ミラーレス