◆まだまだ・・・遊歩道の紫陽花&保護猫なこの写真(〃・ω・)






写真は沢山撮ってあっても056.gif


中々、アップする暇が取れずにいます。


紫陽花ももう終わりかけていますが・・・







e0357082_17101586.jpg





梅雨明けはまだみたいなので・・・(^_^;)







e0357082_17100688.jpg






こっそりとこっちでアップしてます(笑)







e0357082_17095667.jpg





しかも、色づき始めた紫陽花・・・(;^ω^)








e0357082_17094758.jpg





もう少しお付合い頂けたら嬉しいです~♪








+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+







さて、先日保護した仔猫の「なこ」






e0357082_17092042.jpg





こちらも・・・可愛くて、

ついつい撮ってしまいます・・・(^_^;)







e0357082_17090961.jpg




保護して4日目・・・。



猫風邪も治っておらず、


猫っぽくない顔をしてますが(;^ω^)








e0357082_17083272.jpg





ちゃんと映画では観た事ないんですが・・・


ETのような?ヨーダのような?ぶちゃカワな「なこ」









e0357082_17081861.jpg





週齢約7週目・600g


こんなにちいさい仔猫と暮らしたのが


初めてなので可愛くて仕方がない・・・。


どうか、すくすくと元気に成長してね。





わんぱくでもいい。

たくましく育って欲しい!!

そんなCMがあったような・・・?








観れない場合はこちらからどうぞ


https://youtu.be/-G_EdsrVrhE

わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい(丸大cm)


注意◆BGMが流れます(;^ω^)








blogramのブログランキング



ありがとうございました(^o^)/




本館ブログでもサイドバーに載せていますが、

こちらにも載せておきます。




◆熊本地震緊急支援クリック募金 ⇒ クリック募金

◆ 1クリックにつき3円を  ↑
(株)ピーエスシーさんが寄付します!!

※募金はお一人様あたり1日1回のみ有効




◆平成28年熊本地震災害義援金 ⇒ 災害義援金

 ◇ 1クリックにつき1円を  ↑
パシフィックサプライ(株)さんから支払われます!!

●期間延長●4月15日(金)6月30日~未定




[PR]
by misakisan3173 | 2016-07-17 18:12 | 日常