◆6月もバラのアップも終わり・・・&眩しそうな紫陽花(´∀`*)







6月も終わりですね♪


この夏は超猛暑になると言われてますが・・・


お手柔らかにお願いしたいです(;^ω^)





さて・・・




e0357082_17062746.jpg




やっと、2年前の横浜のバラ・・・






e0357082_17061765.jpg





終わりです・・・(^_^;)



この頃、何も考えずに撮ってたんでしょうね。








e0357082_17060353.jpg





一応、トリミングしているのですが・・・



なんで、こんな角度から撮っていたのか?不思議








e0357082_17054699.jpg





でも、バラ自体は綺麗だったので


アップしちゃいました(;^ω^)




バラもちゃんと撮りたいなぁ・・・。







さて、


今度は紫陽花がメインになります。






e0357082_17071375.jpg




梅雨の晴れ間とは思えないような


とても良い天気。







e0357082_17065971.jpg





お日様の下で撮った紫陽花。







e0357082_17064894.jpg





とてもピカピカ輝いていました(^-^)







e0357082_17063779.jpg





・・・あまり修正しなくても


綺麗に撮れるようになりたい(;^ω^)







今月も観て下さってありがとうございました(^-^)

7月もコッソリ覗いて下さると嬉しいです♪




blogramのブログランキング



ありがとうございました(^o^)/




本館ブログでもサイドバーに載せていますが、

こちらにも載せておきます。




◆熊本地震緊急支援クリック募金 ⇒ クリック募金

◆ 1クリックにつき3円を  ↑
(株)ピーエスシーさんが寄付します!!

※募金はお一人様あたり1日1回のみ有効




◆平成28年熊本地震災害義援金 ⇒ 災害義援金

 ◇ 1クリックにつき1円を  ↑
パシフィックサプライ(株)さんから支払われます!!

●期間延長●4月15日(金)6月30日~未定





[PR]
by misakisan3173 | 2016-06-30 19:53 | コンデジ