◆薔薇が続く道・・・&ダイソー帽子・リメイクヾ(・ω・)ノ







6月も後半に入って・・・


段々と暑い日が増えてきましたね。



雨の日が少なくて水不足が心配です。








e0357082_18053583.jpg





色んな種類のバラが咲いていて・・・






e0357082_18051822.jpg





バラが続く素敵な道を歩いて。






e0357082_18050461.jpg





曇り空だったのは残念だったけど、






e0357082_18045387.jpg





バラの美しさや青々とした新緑の


キレイさに変わりありませんね(^-^)









○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o







今回のリメイクは


ダイソーの「サンバイザー」です。






e0357082_18044330.jpg





この時期、UVが怖いので


つばの長めの帽子を被るのですが・・・


駅まで自転車に乗って行く時に、


つばの長い帽子は向かい風に煽られると


直ぐに脱げてしまうんです(;^ω^)




「サンバイザーだったら脱げないかな?」と、購入。





だけど、同じ帽子を被ってる方


すれ違うのは恥かしい。



そして、サンバイザーって可愛くない(;一_一)







e0357082_18043065.jpg





なので、家にある100均グッズリメイク



これだけじゃ、イマイチかな?








e0357082_18041406.jpg





猫のモチーフがあったので


ボンドで貼ってみた。







e0357082_18035972.jpg





思ったほど可愛くならなかった~!!


まぁ、自転車に乗っている間だけだし・・・(^_^;)






もっと、オシャレに可愛く作れる勉強しないと。

・・・センスって勉強して身に付くのかな(´д`)







blogramのブログランキング



ありがとうございました(^o^)/




本館ブログでもサイドバーに載せていますが、

こちらにも載せておきます。




◆熊本地震緊急支援クリック募金 ⇒ クリック募金

◆ 1クリックにつき3円を  ↑
(株)ピーエスシーさんが寄付します!!

※募金はお一人様あたり1日1回のみ有効




◆平成28年熊本地震災害義援金 ⇒ 災害義援金

 ◇ 1クリックにつき1円を  ↑
パシフィックサプライ(株)さんから支払われます!!

●期間延長●4月15日(金)6月30日~未定




[PR]
by misakisan3173 | 2016-06-17 20:56 | DIY・リメイク