人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆白いバラがまるでJUNEBRIDEみたい・・・&100均リメイクは続く( ̄Д ̄;;







昨日は久しぶりに雨が降って


涼しい日だったので、


居間の片づけを簡単にしようと思っていたら・・・




また、大掃除状態orz






さあ、現実逃避です。





◆白いバラがまるでJUNEBRIDEみたい・・・&100均リメイクは続く( ̄Д ̄;;_e0357082_22550057.jpg






こんな素敵なお庭でカフェランチ


してみたいものです・・・。








◆白いバラがまるでJUNEBRIDEみたい・・・&100均リメイクは続く( ̄Д ̄;;_e0357082_22544797.jpg






雨粒が付いてキラキラとした宝石を


付けているような白いバラ・・・。








◆白いバラがまるでJUNEBRIDEみたい・・・&100均リメイクは続く( ̄Д ̄;;_e0357082_22543964.jpg






まるでJUNE BRIDEみたい。


純白のドレスをまとっているようです(*´ω`)










◆白いバラがまるでJUNEBRIDEみたい・・・&100均リメイクは続く( ̄Д ̄;;_e0357082_22543039.jpg





小雨降りしきる中・・・


皆さん、傘を差しながらバラを愛でていました。









○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o








―――さて、現実は・・・



なんて厳しいんでしょう。








◆白いバラがまるでJUNEBRIDEみたい・・・&100均リメイクは続く( ̄Д ̄;;_e0357082_22541814.jpg






余裕で昨日のウチに


更新する予定だったのに・・・(=TェT=)





実はプチ片付けの途中に

ナンバリングのスタンプを落としてしまい

「4」のゴムの部分だけ剥がれて・・・


しかも、家人の半ばゴミエリアと化している場所にΣ(-`Д´-;)


探すのに結局全部退かして、

「不用品・テッパンでゴミ・必要なもの」

仕分けする羽目に┐( ̄ヘ ̄)┌

ほぼ、半分はゴミでした・・・。

『ゴミ』が捨てられない人間と暮らすのは大変。







そして、皮肉なことに今回のプチ・リメイク


『ゴミ箱』







◆白いバラがまるでJUNEBRIDEみたい・・・&100均リメイクは続く( ̄Д ̄;;_e0357082_22540856.jpg






可燃ごみ・不燃物・リサイクル用品


仕分けする蓋付きのモノ



ですが・・・ご覧の通り。


蓋の部分もヒドイ汚れゴミが隠せて


見栄えが非常に悪いんです。








◆白いバラがまるでJUNEBRIDEみたい・・・&100均リメイクは続く( ̄Д ̄;;_e0357082_22535462.jpg






なので、今回も100均の壁紙


ウォールステッカーを使ってリメイクしました。


堅い部分に壁紙を貼る訳ではないので


裏側を見るとヨレてますが、


リメイク前よりは大分マシになったと思います。





まだまだ、こんな掃除とリメイクとの戦いが続くのですね。


でもゴミが減って今まで汚れていたのも


気付かなかった部分を掃除していく毎に


何となくですが・・・


身体が軽くなっていくような気がしています(^-^)




ただ・・・家人のゴミ部屋になっている部屋があって。

多分、また私がやる羽目に・・・気が重いです―――。


よくゴミと埃だらけの部屋で居眠り出来るなぁ・・・(;一_一)





blogramのブログランキング



ありがとうございました(^o^)/





本館ブログでもサイドバーに載せていますが、

こちらにも載せておきます。




◆熊本地震緊急支援クリック募金 ⇒ クリック募金

◆ 1クリックにつき3円を  ↑
(株)ピーエスシーさんが寄付します!!

※募金はお一人様あたり1日1回のみ有効




◆平成28年熊本地震災害義援金 ⇒ 災害義援金

 ◇ 1クリックにつき1円を  ↑
パシフィックサプライ(株)さんから支払われます!!

●期間延長●4月15日(金)6月30日~未定





by misakisan3173 | 2016-06-14 03:20 | DIY・リメイク