◆雨に濡れたピンクのバラと100均グッズリメイク失敗?(;'∀')








先週からバタバタしていましたが、


連日の疲れが溜まって断舎離やリメイク



少し頓挫しています・・・。



気が付くと更新も停滞してますね(;^ω^)


(記事にしたい事は溜まってるんですが・・・)





さて・・・





e0357082_17394559.jpg





まずは春バラの続きから・・・。







e0357082_17393772.jpg





柔らかい雰囲気のピンクの可憐なバラ。







e0357082_17392723.jpg





やっぱり、ピンク色の花は好きです(^-^)








e0357082_17391716.jpg





こんなお庭があったら大変そうだけど



育ててみたいなぁ・・・。








○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o








次は・・・



あまり期待しないで下さい。








e0357082_17390642.jpg






この見た目が汚い洗濯機。



家人と結婚する前に買ったもの。

買ったのが10年以上も前・・・(;^ω^)

しかも!!リサイクルショップで買ったので、


もしかしたら・・・20年位前の洗濯機かも!?





アパート暮らしの時は室内に置けなかったので


外で雨ざらし&日焼けしたので


拭いても汚れは落ちないんです。



その癖、全く壊れないのでまだ使っています~(;一_一)



昔の家電は機能がシンプルに出来てる分、


壊れないんですね。




でも、この汚い洗濯機・・・。


トイレの前に置いてあるので


お客様がトイレに行く時、


目に触れてしまうんです・・・。





家人は壊れないと絶対に買換えない人間なので


私は見た目だけ綺麗に出来たらと・・・。





100均の壁紙やマスキングテープで―――







e0357082_17385689.jpg






これでも・・・汗だくで何時間も掛け


頑張ってリメイクしてみたんです・・・。





セ、セ、センスな~~いっΣ(`д´;ノ)ノ






何でも貼れば良いってもんじゃナイ失敗例です。


でも100均の壁紙は簡単に剥がせるので


余力がある時にリベンジします( ̄∇ ̄;)




これには自分のセンスの無さに絶望しました・・・orz






blogramのブログランキング



ありがとうございました(^o^)/





本館ブログでもサイドバーに載せていますが、

こちらにも載せておきます。




◆熊本地震緊急支援クリック募金 ⇒ クリック募金

◆ 1クリックにつき3円を  ↑
(株)ピーエスシーさんが寄付します!!

※募金はお一人様あたり1日1回のみ有効




◆平成28年熊本地震災害義援金 ⇒ 災害義援金

 ◇ 1クリックにつき1円を  ↑
パシフィックサプライ(株)さんから支払われます!!

●期間延長●4月15日(金)6月30日~未定




[PR]
by misakisan3173 | 2016-06-09 18:44 | DIY・リメイク