人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆前回続きな春バラ&実生のパキラその後&100均リメイク壁紙(^^)/








早くも6月の第一週目が終わりますね(^_^;)



今週も色々と自分で気になる場所

見つけては一人でバタバタしておりました💦




まず、始めは春バラの続きを・・・。





◆前回続きな春バラ&実生のパキラその後&100均リメイク壁紙(^^)/_e0357082_16092241.jpg





私が出掛ける予定の日


雨が多いと以前、書きましたが・・・






◆前回続きな春バラ&実生のパキラその後&100均リメイク壁紙(^^)/_e0357082_16091028.jpg






この日も小雨が降っていました。







◆前回続きな春バラ&実生のパキラその後&100均リメイク壁紙(^^)/_e0357082_16085664.jpg





でも、雨が徐々に上がり・・・


水滴がついたバラキラキラしていました(^-^)







◆前回続きな春バラ&実生のパキラその後&100均リメイク壁紙(^^)/_e0357082_16084689.jpg





花についた水滴って綺麗ですね


でも、白バラって撮るのが難しいです・・・。



明る過ぎると色がとんじゃいます~(´・x・`)







○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o








ガラリと変わりまして―――


今度はあまり綺麗じゃない画像です( ̄∇ ̄;)







◆前回続きな春バラ&実生のパキラその後&100均リメイク壁紙(^^)/_e0357082_16083694.jpg





洗面所の横の白い壁紙の汚れ

ずっと、気になっていたんです。





今、セリアやダイソー等の100均で


色んな色のお洒落な壁紙が売っていて


ネットでもリメイクの方法が載っていたので


頑張ってマネしてみました(;^ω^)





・・・が、




◆前回続きな春バラ&実生のパキラその後&100均リメイク壁紙(^^)/_e0357082_16082785.jpg




何時間かけた割イマイチ・・・?



並行して他の大物もリメイクしていたんですが

長くなるのでまた次回にでも(;'∀')










◆前回続きな春バラ&実生のパキラその後&100均リメイク壁紙(^^)/_e0357082_16081988.jpg






ボードが少しちいさいので


壁紙を横に貼ったんですが・・・


つなぎ目がイマイチで気に入らなくって。


マスキングテープ貼ってみました。



前よりは違和感ないかなぁ・・・(;´・ω・)







最後はウチの観葉植物




◆前回続きな春バラ&実生のパキラその後&100均リメイク壁紙(^^)/_e0357082_16080419.jpg





右側がダイソーで買った


実生のパキラちゃんとガジュマルさん。



左側はちゃんと花屋で買った


ガジュマルさんとプミラちゃん。





植物って、値段関係ないんですね(^_^;)

同じように育てていても

土や置き場所や水のあげ方・・・

ほんのちょっとの違いですくすく成長したり、

枯れちゃったり―――。






最近、ちょっと頑張り過ぎちゃった感があるので


もう少し焦らずに過ごさないと・・・かな、と?


反動でまた体調悪くなるのが怖いので( ̄∇ ̄;)







blogramのブログランキング


ありがとうございました(^o^)/




本館ブログでもサイドバーに載せていますが、

こちらにも載せておきます。




◆熊本地震緊急支援クリック募金 ⇒ クリック募金

◆ 1クリックにつき3円を  ↑
(株)ピーエスシーさんが寄付します!!

※募金はお一人様あたり1日1回のみ有効




◆平成28年熊本地震災害義援金 ⇒ 災害義援金

 ◇ 1クリックにつき1円を  ↑
パシフィックサプライ(株)さんから支払われます!!

●期間延長●4月15日(金)6月30日~未定





by misakisan3173 | 2016-06-04 17:51 | DIY・リメイク