◆遊歩道に咲いていた花とちいさな花・・・その後(^-^)








GW前後、また調子がイマイチ悪くて

更新が滞ってしまいました・・・orz




とっくに季節外れのお花見の写真の続きも


まだなのですが・・・(;^ω^)






どうせ季節外れになるならば・・・


先にGWに一日だけ早朝に散歩した時の



お花をアップしようと思います💦







e0357082_17593638.jpg





地元の遊歩道に咲いていた



ケシの花。



地味だけど何か可愛くって(笑)







e0357082_17591387.jpg





朝日を浴びたツツジの花。







e0357082_17590135.jpg





早朝に咲いているお花って


とても生き生きとしているように見えます








e0357082_17584941.jpg





ケシの花とツツジの花のコラボ(´m`)


他にも色んなお花が咲いていました。


(きっと、また続くと思います💦)






そして先日、咲いた―――





e0357082_17580701.jpg




多肉ちゃんのお花。

(多肉植物・セダム・カウルレア)




ちいさな花なのでマクロモードでも

私の腕では上手く写せません。(゚うェ´。)゚。




マクロレンズがあったら

もう少し綺麗に写せたかしら?






e0357082_17575712.jpg




今もブルーのお花どんどん


咲いてきています(〃・ω・)






とっても可愛いのですが・・・家に土(鉢植え)があるせいか?

小さい虫をこの頃、見かけるようになりました(-´ω`-)






blogramのブログランキング



ありがとうございました(^o^)/






本館ブログでもサイドバーに載せていますが、

こちらにも載せておきます。




◆熊本地震緊急支援クリック募金 ⇒ クリック募金

◆ 1クリックにつき3円を  ↑
(株)ピーエスシーさんが寄付します!!

※募金はお一人様あたり1日1回のみ有効




◆平成28年熊本地震災害義援金 ⇒ 災害義援金

 ◇ 1クリックにつき1円を  ↑
パシフィックサプライ(株)さんから支払われます!!

●期間限定●4月15日(金)から6月30日(木)









[PR]
by misakisan3173 | 2016-05-11 18:35 | コンデジ