枝垂桜◆Twilight ~ light upの始まり・・・(*´ω`)







ついに5月に入りましたね(^-^)




今月もマイペースになりそうですが・・・


よろしくお願いします(^_^;)





5月に入り桜の花


季節外れになりつつありますが―――







e0357082_02071628.jpg






毎年、桜の写真はアップし切れないので



今回はマイペースに続けます(笑)








e0357082_02070285.jpg






お花見するには暗い時間、




Twilight・・・。







e0357082_02064803.jpg






ピンク色の桜



段々とシルエットになっていきます。









e0357082_02063996.jpg






ほんのりと夕陽に照らされて・・・









e0357082_02062401.jpg






枝垂桜の花もほんのり



オレンジ色に染まって・・・。








e0357082_02061660.jpg






この時間を過ぎると、



空が段々と青から深い青色に染まります。







・・・その時間が始まる頃、







e0357082_02060590.jpg






このお寺では



毎年、枝垂桜の満開の時期に合わせ







e0357082_02055333.jpg





ライトアップしてくれます。




毎年、沢山の人がこのお寺


ライトアップ楽しみにしています





まだ明るいのでライトは全部付いていません。


これから・・・もっともっと暗くなる程


美しい姿を魅せてくれるんです。




そして季節外れの枝垂桜の記事は

続くのです・・・(´д`)





blogramのブログランキング



ありがとうございました(^o^)/






本館ブログでもサイドバーに載せていますが、

こちらにも載せておきます。




◆熊本地震緊急支援クリック募金 ⇒ クリック募金

◆ 1クリックにつき3円を  ↑
(株)ピーエスシーさんが寄付します!!

※募金はお一人様あたり1日1回のみ有効




◆平成28年熊本地震災害義援金 ⇒ 災害義援金

 ◇ 1クリックにつき1円を  ↑
パシフィックサプライ(株)さんから支払われます!!

●期間限定●4月15日(金)から6月30日(木)






[PR]
by misakisan3173 | 2016-05-02 03:30 | ミラーレス