人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆お花見の記事・・・続いております(*・ω・)ゞ






もう、4月の最終週になるんですね。


本当に季節の移ろいは早いですね(^_^;)




先日、家人の仕事先の近くで


「藤が綺麗に咲いてた」と、







◆お花見の記事・・・続いております(*・ω・)ゞ_e0357082_07145905.jpg





メールで送られて来た画像です。



結構、綺麗だったので拝借しました(´m`)

私は暫く写真を撮りに行けなさそうなので・・・。







そして、季節を遡り―――






◆お花見の記事・・・続いております(*・ω・)ゞ_e0357082_07144538.jpg





満開の枝垂桜・・・。







◆お花見の記事・・・続いております(*・ω・)ゞ_e0357082_07143537.jpg





足元にはこれからの時間



もっと楽しむ用意がされています(^-^)








◆お花見の記事・・・続いております(*・ω・)ゞ_e0357082_07142644.jpg





時間は段々と過ぎて・・・







◆お花見の記事・・・続いております(*・ω・)ゞ_e0357082_07141066.jpg






空が少しづつ赤く染まって来ました・・・。




続きます(〃・ω・)






blogramのブログランキング



ありがとうございました(^o^)/






さて、本館ブログでもサイドバーに載せていますが、

こちらにも載せておきますね。




◆熊本地震緊急支援クリック募金 ⇒ クリック募金

◆ 1クリックにつき3円を  ↑
(株)ピーエスシーさんが寄付します!!

※募金はお一人様あたり1日1回のみ有効




◆平成28年熊本地震災害義援金 ⇒ 災害義援金

 ◇ 1クリックにつき1円を  ↑
パシフィックサプライ(株)さんから支払われます!!

●期間限定●4月15日(金)から6月30日(木)







by misakisan3173 | 2016-04-27 19:00 | ミラーレス