◆お花見が出来ることの幸せ・・・('-'*)








連日の熊本(九州)の地震・・・


昨晩はエクアドルでも大きな地震がありました。





今はただ―――


地震の被害がこれ以上拡大しないよう・・・


早く終息するように祈っています。







e0357082_18381804.jpg





ここのお寺にお花見に行ったのは



3月末の頃でした(*´ω`)







e0357082_18380436.jpg





私の写真の腕では



あまり伝わらないかもしれませんが・・・




境内に入るとまるで別世界でした。







e0357082_18375157.jpg



(お寺のご好意でお茶が無料でふるまわれています)




この写真を観ると穏やかな



お花見風景に見えますが・・・(笑)





ここは他にも大島桜等も咲いていますが





e0357082_18373936.jpg





この時期、このお寺の主役は何といっても



この大きな枝垂桜です。





今年は満開の時期逢えました(*´ω`)







e0357082_18372824.jpg





この季節をお寺の檀家さんや近所の方



毎年、どれだけ楽しみにしているでしょう。






神様、仏さま、


そして、この絶景を守って下さる方々






e0357082_18371429.jpg






感謝いたします―――。







とても贅沢なお願いですが来年も


この季節に逢えますように・・・。





blogramのブログランキング



ありがとうございました(^o^)/











私自身、色々と思うことはありますが

今はSNS等、情報が錯綜している感じがして。


人命・ペット達の「命に関わる事」だからこそ

リアルタイムでキチンとした情報を見極められない私は

もう少し安定した情報を得られるようになってから

出来ることを選んで支援出来ればと思います。









[PR]
by misakisan3173 | 2016-04-18 20:31 | ミラーレス