◆お花見の場所に着くまでもお花見・・・?(〃・ω・)







前回の記事から間が



空いてしまいました(^_^;)






・・・折角、出掛けられたのに~


写真もいっぱい撮れたのに~




アップ出来なきゃ勿体無いですね・・・(´д`)








e0357082_20562044.jpg






桜の咲いているお寺に着く前にも



青々とした竹林があったり、








e0357082_20560615.jpg






椿の花が咲いていたり・・・







e0357082_20555398.jpg






お寺の入り口には・・・



手水鉢のような入れものにお花―――。








e0357082_20554114.jpg



(家人はスマホで撮影中。私がカメラを貸さないから・・・)





お寺の前にも素敵な出逢い



いっぱい有り過ぎて・・・。








e0357082_20552708.jpg






あまり大きなお寺ではないのですが、



境内の外からの景色も素敵なんです(^-^)






なので・・・勿体付けている訳ではないのですが


桜の花の写真まで中々、辿り着けません(^_^;)






blogramのブログランキング



ありがとうございました(^o^)/





[PR]
by misakisan3173 | 2016-04-13 21:35 | ミラーレス