◆お花見は桜(ソメイヨシノ)だけじゃないよね・・・(^-^)







今年は何とかお花見に行けました


季節の変わり目で体調がイマイチな時期



今年も万全の体調ではなかったけれど・・・(;^ω^)



この時期を逃すとまた一年



待たなくちゃイケナイのが勿体無い気がして・・・。




でも・・・





e0357082_15322576.jpg




ソメイヨシノの開花時期には



チョット早い時期のお花見―――






e0357082_15321463.jpg


(↑ソメイヨシノか判りませんが・・・)



この辺の桜はこのくらいの開花状況でした。



下から写した樹の幹がぐるぐる~!!



後で面白い形だったんだなぁ~(*^m^*)







e0357082_15320126.jpg




目的地に着く前に「綺麗~」



フェンスの左側から一生懸命撮った写真(笑)







e0357082_15313994.jpg




自分の背よりも隋分高い場所



咲いていたお花・・・。



双子みたいで可愛くて💛






そして目的地・・・(*´ω`)





e0357082_15302804.jpg





去年も・・・もう何年も・・・



満開の時期に間に合わなかったんです(*´Д`*)





ここの桜は枝垂桜がメイン。


六義園が有名ですがここは隠れた名所。






そして沢山、写真を撮ってしまったので


暫く続きます~(;'∀')





写真の整理が追いつかなくて・・・。




blogramのブログランキング



ありがとうございました(^o^)/





[PR]
by misakisan3173 | 2016-04-08 16:24 | ミラーレス