春に追い越されないように・・・◆河津桜と青空(〃・ω・)









まだ寒い日もありますが・・・



そろそろ春本番になりますね(^-^)





風邪はやっと落ち着いてきたのですが、



まだ本調子ではなくって(´・x・`)





早く元気になって


お花見しに行きたいなぁ・・・。







e0357082_02002012.jpg






この桜は梅を撮りに行った日に



丁度、満開を迎えていた河津桜です(*´ω`)








e0357082_02000929.jpg





ウチの近くの別の公園



綺麗な青空の下、咲いていました。







e0357082_01595510.jpg





河津桜青空



そしてメジロも数匹飛んでいたのですが―――








e0357082_01594350.jpg





逆光等で撮り損ねてしまいました(^_^;)



お花も鳥も一緒に撮るのって難しいですね?






ズームにすると・・・どこに鳥がいたのか

すぐ見失っちゃうんです(´д`)







blogramのブログランキング



ありがとうございました(^o^)/





[PR]
by misakisan3173 | 2016-03-27 02:35 | ミラーレス