ウチの近くにあったちいさな春◆しだれ梅と水仙の花(〃・ω・) sanpo







今日はとても暖かい日でしたね。




だけど・・・私は今年2度目




風邪を引いてしまい、





窓も開けられず咳込んで寝ていました(´;ω;`)








e0357082_23570711.jpg






季節は梅の花から桜へと移っています




まだ梅の花をアップし損ねています(;^ω^)








e0357082_23565823.jpg






綺麗な青空だったので、




上ばっかり見ていたのですが―――








e0357082_23565014.jpg





ふっ・・・と、足元を見る



水仙の花も咲いていました(^-^)








e0357082_23564395.jpg






しだれ梅と水仙のコラボを



見逃さずに済んで良かった(*'ー'*)








e0357082_23563480.jpg





カメラを持って出掛けると・・・







e0357082_23562646.jpg






何気ない日常の景色




また違って見えてくるモノですね








本当は昨日までにアップしたかったのに~ヽ(T-T)ノ

(exciteブロガーさんなら理由は判ると思いますが・・・)


咳が酷過ぎて断念しました~orz





blogramのブログランキング



ありがとうございました(^o^)/





[PR]
by misakisan3173 | 2016-03-18 21:59 | ミラーレス