人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆咲いた桜とヒヨドリさん(〃・ω・)








今日はまるで真冬に戻ったかのような



寒い雨の日でした・・・。





ここ何回か続いている「近くの梅の花」は


今回はお休みして・・・(;^ω^)






◆咲いた桜とヒヨドリさん(〃・ω・)_e0357082_21222733.jpg






先週の土曜日、




病院(胃カメラ検査)の帰り道に




桜が綺麗に咲いていました(*´ω`)







◆咲いた桜とヒヨドリさん(〃・ω・)_e0357082_21221510.jpg





・・・よく見るとヒヨドリ




忙しそうに桜の花をついばんでいました。









◆咲いた桜とヒヨドリさん(〃・ω・)_e0357082_21220463.jpg






10日前はまだ蕾が多かった桜。








この日も風の冷たい寒い日でしたが、








◆咲いた桜とヒヨドリさん(〃・ω・)_e0357082_21215779.jpg






綺麗に咲いた桜と元気なヒヨドリ




追いかけるように―――




フラフラしながら夢中になって・・・








◆咲いた桜とヒヨドリさん(〃・ω・)_e0357082_21214678.jpg






コンデジで一生懸命に撮っていました(´m`)






写真を撮る時、電線って邪魔だけど・・・




ずっと鳥さんの様子を見ていたら、



鳥さんにとっては樹に止まるよりも



安定感があって止まってるのは楽なのかな?



なんて・・・見てて思いました(^_^;)








花も鳥ももっと綺麗に撮りたいなぁ・・・。


お花って風が吹くと意外と揺れるんですね(-ω-;)






blogramのブログランキング



ありがとうございました(^o^)/





by misakisan3173 | 2016-03-14 22:08 | コンデジ