ウチの近くのちいさな春◆散り際の紅梅('-'*)








また関東地方に雪が降る予報



出ていてとても驚いています。





季節は確実に移ろいでいる筈なんですけどね・・・。






今年もYahoo「3.11」と検索すると



一人につき10円寄付出来るそうです。








e0357082_03285524.jpg






まだ近くの公園の梅の花を




記事にしていますが・・・






今回は紅梅をメインに―――







e0357082_03283793.jpg






・・・と、言いながら白梅もアップしてます。





今回、家人もちょこちょこっと写っています(笑)








e0357082_03282780.jpg





丁度、見頃に紅梅を




観に来れなかったけれど・・・








e0357082_03281615.jpg






散る前に・・・




きっと色んな人々




楽しませてくれた筈だから―――








e0357082_03280432.jpg






「ありがとう」の思いを込めて




何とか綺麗に写せたら良いな・・・と、








e0357082_03274418.jpg






色々と頑張ってみたけれど




まだまだ腕が追いつかず(;一_一)






・・・色々と勉強不足ですね(^_^;)




めげずに頑張ります!!





何でも実際にやらない




上達しないですもんね(^-^)






でも・・・このままでは先に


口だけドンドンと上手くなってしまいそう(笑)






blogramのブログランキング



ありがとうございました(^o^)/





[PR]
by misakisan3173 | 2016-03-11 04:11 | ミラーレス