人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆ウチの近くのちいさな春(^-^)









先週は通院やら色々とあって




バタバタしていたせいで・・・




中々、前々回の梅の記事の続き




書けませんでした(^_^;)








◆ウチの近くのちいさな春(^-^)_e0357082_22041228.jpg






この写真を撮りに行ったのは




もう、2週間前―――。









◆ウチの近くのちいさな春(^-^)_e0357082_22040042.jpg







紅梅は散り始めていたので




今日の雨で完全に散ってしまったかな?








◆ウチの近くのちいさな春(^-^)_e0357082_22034832.jpg






白梅は色んな意味で見頃でした(*^m^*)







◆ウチの近くのちいさな春(^-^)_e0357082_22031334.jpg






しだれ梅は少し散りかけていましたが、





散り際の花って好きです





チョット、寂しいけど・・・





地面に花びらが落ちていると





花びらの絨毯が出来たみたいで・・・(^-^)









◆ウチの近くのちいさな春(^-^)_e0357082_22025921.jpg






引きで撮ってみると―――




ホント・・・





住宅街にあるちいさな公園なんです。







ですが・・・色んな角度から撮るのが楽しくて


また、やっぱり続くんです(^_^;)





blogramのブログランキング



ありがとうございました(^o^)/





by misakisan3173 | 2016-03-06 22:37 | ミラーレス