人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月◆私の始まりのweek・・・(*´ー`*)








梅の花が散り始め、




桃の花の蕾が膨らんだ頃・・・








3月◆私の始まりのweek・・・(*´ー`*)_e0357082_20035639.jpg






私の季節が始まりました(^-^)








3月◆私の始まりのweek・・・(*´ー`*)_e0357082_20034792.jpg






1日は家人の帰宅が遅い日だったので、





まだケーキは食べていません(;^ω^)






そして―――




前日、病院の帰りに「ダイソー」に寄り、





すのこベニヤ板を購入。








3月◆私の始まりのweek・・・(*´ー`*)_e0357082_20033390.jpg






原因は↓の多肉植物と観葉植物



「ヒポエステス」


(同じくダイソーで購入)







もう、多肉ちゃん達やパキラちゃんを



置く場所が手狭なのに・・・



衝動買いしてしまいまして(;一_一)








3月◆私の始まりのweek・・・(*´ー`*)_e0357082_20031988.jpg





・・・なので、



自分で棚を作りました~~~\(^_^)/



(詳細は後日アップしますね♪)







結局、誕生日は家中の掃除




気になる場所のメンテに自作の棚作り、




本館ブログの更新等をしていたので・・・







3月◆私の始まりのweek・・・(*´ー`*)_e0357082_20030490.jpg


(病院帰り道に咲いていた桜)






普段よりも働いていた気がします(笑)





家人が私が



「こんなに動けるようになるなんて!!」と、



驚いていました・・・(^_^;)




本当に少し前の私では考えられない



「行動力」んです。






家人が喜んでくれた事が



私の一番のプレゼントかな?(笑)



(と、言うことにしておきます♪)







病院の後、半年ぶりに美容院へ行って―――







3月◆私の始まりのweek・・・(*´ー`*)_e0357082_20024609.jpg






カットとヘッドスパをして来ました(*^m^*)




すごくサッパリして気持ち良かったです♪







私の始まりのWEEKはいいスタート




切れたような気がします(^-^)







美容師さんに髪型をお任せしたら、


かなり前髪パッツンに切られました( ̄∇ ̄)






blogramのブログランキング



ありがとうございました(^o^)/





by misakisan3173 | 2016-03-02 20:59 | ミラーレス