ウチの近くに・・・もう春は来ていました◆梅と空(^-^)







エキブロ春の投稿まつり「私らしく春を先撮り!小さい春、み~つけた!」







先週の日曜日。



前日とはうって変わり、



とても良いお天気。




昨日、晴れていたら・・・




「梅が丘」にある羽根木公園へ寄ったのになぁ~(TдT)





・・・と、ぼやいていると








e0357082_22412623.jpg







「ウチの近くにも梅が咲いている公園があるよ?」




―――と、家人が。








e0357082_22411763.jpg






前日の遠出の疲れを押し、





あまり期待せずに散歩がてら





出掛けてみると・・・Σ(-`Д´-;)








e0357082_22410696.jpg







空に向かって手を伸ばしてるような梅が。









e0357082_22405036.jpg







住宅街にあるちいさな公園





紅梅、白梅、しだれ梅・・・。







そして、綺麗な青い青い空(*´Д`*)









e0357082_22404072.jpg






今年、一番の綺麗な青空だったと思います(^-^)







地元の近所の公園




ちいさな春を見つけました(*^m^*)








ちいさな公園なのに沢山の写真を


撮ってしまったので次回に続きます(^_^;)





blogramのブログランキング



ありがとうございました(^o^)/





[PR]
by misakisan3173 | 2016-02-28 23:20 | ミラーレス