◆Happy Valentine's Dayっぽい画像です・・・(;'∀')









今日はバレンタインデーですね。





もう・・・以前のようにチョコを手作りしたり、





ドキドキするような日では





なくなってしまったけれど―――









e0357082_18323369.jpg







チョコレート大好きなので・・・





家人が仕事先から貰って来たチョコを






食べれるので嬉しい日なんです(*^m^*)





(今年は丁度、休日でおこぼれに預かれず残念でした)








e0357082_18324742.jpg






上から3枚の画像は、





今年のお正月に家人の田舎から帰った





帰り道に新宿で撮った写真です。








e0357082_18331067.jpg






今年はプロジェクションマッピングもありました。





バレンタインっぽく、





ピンクの照明が多い画像をアップしてみました(^-^)









e0357082_18322368.jpg








以前のようにドキドキするような事





中々ないとは思いますが・・・






ときめく気持ちはいくつになっても





持っていたい気がします(*^m^*)






いくつになっても素敵な気持ちは




大事にしたいから・・・。









残念ながら・・・風邪頭がボ~っとしていて


上手い言葉が全く出てきません(;^ω^)






blogramのブログランキング



ありがとうございました(^o^)/





[PR]
by misakisan3173 | 2016-02-14 20:30 | コンデジ