チョットした田舎の散歩道◆トワイライト(*´ー`*)








昨日はちょっと出掛けたのですが・・・






久しぶりに2駅程歩いただけ






筋肉痛と腰痛になりましたヽ(T-T)ノ






日頃の運動不足が如実にあらわれていますね・・・(´д`)






さて、





e0357082_21032896.jpg







今回の散歩シリーズ?もやっと終わりです(笑)








e0357082_21031624.jpg






地味~な田舎の散歩風景。








e0357082_21030620.jpg






段々と日も暮れて来たので、






家人にもっと良さそうな景色どこかにないの?」





と、尋ねると・・・








e0357082_21025731.jpg






この場所に連れて来られました。






ここは昔、水道塔(水道配水塔)として






使っていたそうです(^-^)









e0357082_21024359.jpg






山と水道塔のシルエット。






少しは綺麗な景色、お見せ出来たでしょうか?(^_^;)







ただ、ここの景色を撮る為






帰り道が遠くなってかなりキツかったです(つД`)








写真を撮るには体力も必須ですね( ̄∇ ̄;)








blogramのブログランキング



ありがとうございました(^o^)/





[PR]
by misakisan3173 | 2016-02-07 21:43 | ミラーレス