チョットした田舎の散歩道◆黒猫さん発見( =^ω^=)








・・・まったりと、散歩も更新も続いています(笑)





また少し歩いていると






「モチモチの木」⇒ 絵本 みたいな木が。


(↑ラーメン屋さんではナイです(;^ω^)ノシ)








e0357082_03175179.jpg







家人が「この木にも鳥がいるよ!!」






・・・と、言われて撮った写真なのですが―――







「全くどこにいるのか判らない・・・。」








PC画面で確認しても判りませんでした(;一_一)











e0357082_03173897.jpg







↑の写真も「この木にもいる~!!」と、言われて







撮ったのですが地味な画像・・・(´д`)











e0357082_03172610.jpg






蔦がつたっている壁の他、







それからお花などはなく・・・







「んっ!!」







e0357082_03171358.jpg






空き地に黒猫さんがいました~ヽ(≧∀≦)ノ"









e0357082_03165932.jpg







どこへ出掛けても猫に出逢う





何だか嬉しいです






この黒猫さんは多分♂猫さんかな~?








イキナリ知らない方に「あの猫を撮ったの?!」




・・・と、不思議そうに聞かれてしまいました(^_^;)







猫好きな方は猫が居たら



どこでも写真撮りますよね・・・!?







blogramのブログランキング



ありがとうございました(^o^)/





[PR]
by misakisan3173 | 2016-01-27 04:00 | ミラーレス