ちょっとした田舎の散歩道◆青、赤、ピンクヾ(・ω・)ノ








今日も天気予報では広い範囲






大寒波・・・雪が降る予報ですね(;´・ω・)






事故や災害等、ないことを祈りたいです。






さて、







e0357082_05140637.jpg






家人の実家の近所をぶらぶらと歩いて来ました。





特に珍しい鳥がいる訳でもなく・・・






電線にはさん―――。





よく見たら3羽止まっていました(^-^)








そして、普通のお宅の塀には・・・







e0357082_05135958.jpg







たわわに実った万両かな・・・?(;^ω^)






とても立派な実を付けていました









e0357082_05134747.jpg






お手入れが良いのでしょうか?






とても立派で綺麗でした(^-^)








1月27日◆追 記



↑「ピラカンサ」



「一重のバラ」↓



・・・だそうです(^-^)




きょうさん、いつもありがとうございます♪






e0357082_05133332.jpg






そして・・・





青い空とピンク色カワイイお花





やはり、判らない名前のお花を発見(笑)





色合いが春みたい・・・。





何だか嬉しく感じました(*'ー'*)








こんな地味なお散歩風景が続きます・・・。



スイマセン・・・(´д`)







blogramのブログランキング



ありがとうございました(^o^)/





[PR]
by misakisan3173 | 2016-01-23 05:46 | ミラーレス