庭から見える景色◆蝋梅(〃・ω・)







今日、東京でも初雪が降りました。





これまで暖冬だなぁ~と、思っていたのに・・・






何だか驚きました(^_^;)






段々と雪が降りそうな寒さになっていって・・・。






雪が降ると大変だけど





「冬だなぁ~」って、感じがしますね。








e0357082_21540872.jpg






さて、引き続き・・・家人の実家の庭です。








e0357082_21535588.jpg






蝋梅の花・・・




地味なお花だけど、





実際に見てて飽きないお花です(^-^)








e0357082_21534112.jpg






あっ!!




お花の中にお花が咲いてる?(*'ー'*)





こういうチョットした発見が楽しいです









e0357082_21532460.jpg






では・・・これから散歩に出掛けます(^_^;)





空には鳩がいっぱい飛んでいました。









家人に「こっちも意外に電線多いね?」と、聞いたら



「田舎の方があるんだよ?」と、言われました。




えっ?!そうなの~?(゜o゜)






blogramのブログランキング



ありがとうございました(^o^)/





[PR]
by misakisan3173 | 2016-01-18 22:55 | ミラーレス