庭から見える景色◆家人の実家にて(*´ω`*)







こちら別館の更新・・・



ちょっと空いちゃいましたね(^_^;)





まぁ、更新が滞るのは



それなりに理由があるんですが・・・。





本館ブログに理由は書きましたけど~




それ以外にも、やる気低下する理由は・・・。








e0357082_23053286.jpg




(家人の実家の庭)







まぁ、言葉にしても一生変わらないことなので




諦めるしかないですねぇ・・・。









e0357082_23052083.jpg






庭にスズメさんが・・・





沢山、止まっていて可愛かったです(^-^)











e0357082_23051002.jpg







水仙の花・・・蝋梅の木に絡まっちゃって(^_^;)










e0357082_23045762.jpg







庭の手入れしている義母が調子が悪いので






庭が少し荒れちゃったみたいで・・・残念です。










e0357082_23044790.jpg






1枚目の画像をトリミングしました。






元の画像で観るとスズメさんが毛(羽?)繕いしてたり、




後ろ姿のオチリがとても可愛かったんです







やっぱり重くても望遠レンズを持って行けば良かった・・・。



例え、スズメさんでも~!!小鳥大好き💛ヽ(T-T)ノ





blogramのブログランキング



ありがとうございました(^o^)/





[PR]
by misakisan3173 | 2016-01-15 01:21 | ミラーレス