世界の車窓から◆窓から見える景色は青・・・?(^ω^)







お正月、家人の実家に向かう途中に





電車の窓から撮った風景です。







e0357082_19073439.jpg





Twitterではスマホ画像をアップしましたが・・・(^_^;)







家人の実家は埼玉県北西部の外れ。








e0357082_19072343.jpg






あまり遠い田舎ではありませんが・・・







e0357082_19071113.jpg






電車の窓から・・・段々と風景が変わっていくのを





眺めているのが大好きで(〃・ω・)









e0357082_19065441.jpg






日常には見慣れない景色、




畑や川や山々・・・。





そして、広い広い青い空!!





良い天気でとても綺麗でした(^-^)










家人の実家に着くと・・・






e0357082_19064151.jpg







庭の木に沢山のスズメさんが止まっていました





ウチの地元は最近、スズメも見かけないので・・・






やっぱり、コンデジ以外に望遠レンズ



持って行けばよかった後悔しましたorz







望遠レンズのズーム機能、大したことないんですけど・・・



この距離なら丁度良かったかも~(-´ω`-)





blogramのブログランキング



ありがとうございました(^o^)/





[PR]
by misakisan3173 | 2016-01-10 23:30 | ミラーレス