サヨナラ未年2015年◆皆さん、よいお年を・・・(^^)/







今年の8月8日から




方向性を深く考えずに始めた






「☆彡ちいさな幸せ☆彡別館」ブログ・・・。








e0357082_20430573.jpg






本館ブログも不定期なのに





別館ブログもなんて・・・





ちゃんと「両立出来るのかな?」









e0357082_20423838.jpg






・・・なんて、思いながらも





本館ブログの更新頻度にも影響なく、






自分では写真の整理や気分転換にもなり、










e0357082_20422801.jpg







「別館ブログ」を思い切って





始めて良かったと思います(^-^)







あまり更新頻度に拘らない



スタンスでやってきたのが良かったのかな?









e0357082_20422228.jpg





・・・と、自分では思います(^_^;)






来年はどうなるか判りませんが






「継続は力なり」






・・・そういうスタンスで続けられたらと思います






ちなみに上の画像





地元の隣駅に近い河川敷の画像です。





素敵な場所へ行く機会がないのですが・・・






近場の「何気ない日常の風景」





「素敵だね!!」って、



思って貰えるように




なれたら嬉しいです(^-^)








では・・・別館ブログ





今年のラスト








e0357082_20420644.jpg






私の愛猫・白猫さんでお別れです(^^)/







本館ブログ同様、別館ブログも






違った要素で楽しんで頂けますように・・・☆彡









来年も皆さん・・・





どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))









blogramのブログランキング



今年はありがとうございました(^o^)/





[PR]
by misakisan3173 | 2015-12-30 23:43 | ご挨拶