お散歩と外に居た猫さん(*´ω`)







さて・・・




Christmasも終わり、





今年も残す所、数日になりましたね(;^ω^)










e0357082_02344114.jpg






もう大分、実家から離れた場所・・・。





ちいさな公園です。






左下にある可愛らしい建物トイレ(*^m^*)









e0357082_02343019.jpg







家の前に綺麗な紅葉が見えるお家・・・





羨ましいですね







公園の向かいの駐車場スペースに・・・







e0357082_02341440.jpg







寒そうに佇んでいる白猫さん・・・。






写真を撮っていても全く逃げませんでした。






ウチの白猫さんより少し身体が大きいかな?








e0357082_02322674.jpg







そんなに身体は汚れていなかったので、





もしかして・・・飼われている子か、






ご飯を貰ってる猫さんかな?







段々、寒くなって来たね・・・。









e0357082_02321042.jpg







月がハッキリと見えてきました(*´д`*)






そこはアスファルトの上より暖かいの?






ウチの方では外猫さんをよく見かけます。










景色の写真以外に外猫さんの写真も



いっぱい眠っています・・・('-'*)






blogramのブログランキング



ありがとうございました(^o^)/





[PR]
by misakisan3173 | 2015-12-28 03:20 | コンデジ