身近な紅葉で楽しんでみる◆続・近所の景色・黄赤紫へ(・ω・)ノ









昨日、記事をアップする予定だったのに




つい、うとうと寝落ちてしまいました・・・(;^ω^)





色々やらなきゃ・・・と、





気持ちだけ焦ってる割にあまり何も進んでないです。







さて、前回の左側にあった公園の中









e0357082_04260954.jpg






覗いてみると真っ赤な・・・。








e0357082_04255614.jpg







公園の入り口付近・・・。






実はここは身体とお別れする場所なんです。











e0357082_04254191.jpg






昔の話ですが・・・





タクシーの運転手さんは





夜中は特にここで止まってくれなかったそうです。






もう何十年も前の話ですが・・・(^_^;)





私はここら辺で降りてました。




ここも住み始めた頃からある場所なので。




バスの停留所もあるし・・・(;^ω^)








e0357082_04252686.jpg






この・・・花?実?に水滴がいっぱい・・・!!






キラキラしていました(*´ω`*)









e0357082_04251504.jpg







銀杏並木とはお別れして





逆の道へ―――









e0357082_04245861.jpg







足元も・・・





こんなにカラフル






彩られていました(*´∀`*)







春はお花がカラフルだけど・・・






秋は葉っぱがカラフルな季節ですね(*^m^*)







さて、まだ続くんですが・・・


次の記事どうしようかな?( ̄~ ̄;)






blogramのブログランキング



ありがとうございました(^o^)/





[PR]
by misakisan3173 | 2015-12-21 05:12 | コンデジ