身近な紅葉で楽しんでみる◆続・近所の景色・銀杏(・ω・)ノ








Xmasまで、もう一週間なんですね~(;^ω^)






そろそろイルミネーション等を






アップしたいトコロですが・・・








e0357082_19461519.jpg



(↑一生懸命、電線を隠そうと頑張った画像)






まだ紅葉写真が続いています。








e0357082_19460478.jpg






銀杏並木の左側は一応、公園なので・・・





あまり電線はありませんが、





チョット、寂しいような・・・









e0357082_19454805.jpg







桜の花でも幹から「ニュッ」っと、






イキナリ生えている感じナンカ好きです(*^m^*)💛










e0357082_19453508.jpg





もう一回、しつこく撮ってみる(笑)





やっぱり、道路を挟んだ向こう






銀杏並木も入った方が綺麗なのに・・・(-´ω`-)










e0357082_19445997.jpg






ちょっと明るく銀杏だけ・・・。








雨上がりで水滴が残っていた






葉っぱがありました(^-^)









今回は銀杏メインでお送りしました。


はい、まだ続きます、が・・・もう飽きちゃいました?(;'∀')





blogramのブログランキング



ありがとうございました(^o^)/





[PR]
by misakisan3173 | 2015-12-17 20:26 | コンデジ