身近な紅葉で楽しんでみる◆実家の近所の景色(・ω・)ノ






さて、今度は実家の近辺を





ぶらぶら散歩してみました(^-^)





あらら・・・?




もう、紅葉終わりかな(^_^;)








e0357082_17051586.jpg







皆さん!!安心して下さい(^^)/






まだ、紅葉残ってました







e0357082_17050226.jpg







ここはお寺の丁度「真裏」です。






小さい頃は友達と遊んだり、お祭りがあったり、





極めつけは友達とお寺の前で焚火をしていたら、


(さつま芋とお餅を焼いていた)





近所のおばさんに見つかって







後で親に怒られた思い出が・・・(;'∀')









e0357082_17044492.jpg






そんな良くも悪くも思い出深い場所・・・






子供の頃、この場所の写真を撮るようになる





なんて・・・思わなかったでしょうね。









e0357082_17043294.jpg







お寺の正面に回ろうとして






途中で見掛けた真っ赤な紅葉・・・。







皆さん、知りたくなかったでしょうが・・・





この右下は思いっきり墓地です( ̄∇ ̄)





お寺の横ですからね。





ウチの実家の近くはお寺が多いんです。





もちろん、墓地も・・・(;^ω^)





子供の頃から住んでいると



怖いとか何とも思わないんですよね。




当たり前にあるので・・・。









e0357082_17042041.jpg






物凄く大回りをして





やっと、お寺の正面に辿り着きました。










e0357082_17040772.jpg






大人になって観てみると・・・






意外と味のあるお寺に見えますね。









まさか○十年前にソコで焼き芋を焼いてたなんて




自分が信じられません・・・(´д`)







blogramのブログランキング



ありがとうございました(^o^)/







[PR]
by misakisan3173 | 2015-12-09 17:46 | コンデジ