身近な紅葉で楽しめるかな・・・?◆実家の植物(・ω・)ノ








今年はあまり紅葉写真は撮れなかったのですが・・・





去年はいくつか撮っていました(^-^)






・・・でも、





まずは実家のガレージ(っぽい?)に






あった葉っぱ練習(;^ω^)








e0357082_18171668.jpg






ガレージと言うか倉庫みたいなスペースなので、






余計なモノが映らないように






一生懸命アングルを考えるも・・・









e0357082_18170521.jpg






タオル鉢巻きした父が・・・





つまようじでシーシーしながら





「ナニ撮ってるの?」と、






顔を出す始末です( ̄∇ ̄;)









e0357082_18165301.jpg






紅葉ではないけれど・・・




実家に生っていた実はゆず・・・かな?









e0357082_18164333.jpg






実家にあったちいさな紅葉(*'ー'*)






真っ赤になるのはもうちょっと先かな・・・。










e0357082_18162146.jpg







青空をバックに撮りたかった・・・






でも住宅密集地では






周りの家や電線が邪魔でした・・・(;一_一)









e0357082_18160574.jpg






もう一回、アングルを変えて





・・・今度は実家の屋根と





やはり電線が邪魔デシタ・・・。







なんでウチの地域は電線が多いんでしょう。



中途半端な東京って嫌い・・・( ;∀;)







blogramのブログランキング



ありがとうございました(^o^)/






[PR]
by misakisan3173 | 2015-12-05 19:17 | 実家の花