とうとう12月突入!!紅葉◆多肉植物とパキラちゃん(^-^)








早いもので、もう12月ですね(^_^;)





すっかり出遅れてしまいました。(本館も・・・)





また、例の過睡症状。





この忙しい月に勘弁して欲しいです(´д`)








e0357082_04142826.jpg






この紅葉写真は地元の駅前で撮りました。






家人が「駅前の街路樹も紅葉してて綺麗だよ~?」






・・・と、教えてくれたので。







e0357082_04141806.jpg






一応、まだ明るいウチに撮った写真ですが・・・







e0357082_04140990.jpg





思いっきり逆光でした・・・(つД`)






かなり明るく調整・・・。






まだコンデジで撮った画像の方が明るいかな?






・・・後日アップするかもしれません(;^ω^)









それと・・・密かに可愛がっている―――







e0357082_04135532.jpg





パキラちゃん多肉ちゃん(植物)ですヽ(^ω^)ノ゛








e0357082_04134645.jpg







新しいパキラちゃん・・・何とか現状維持しています。






多肉植物ちゃん消えてしまった子もいますが・・・






あまり手を掛けない方が元気でいてくれます(´д`)







種類が増えて場所が狭くなって来たので






片付けて(あくまで希望)もっとオシャレな





癒しスペースにしたいな~





・・・と、目論んでおります(*^m^*)







もっと変った多肉ちゃんが欲しいなぁ・・・。




直ぐに枯れない丈夫な子(笑)




お勧めの多肉ちゃん知っていたら教えて下さい(〃・ω・)









blogramのブログランキング



ありがとうございました(^o^)/






[PR]
by misakisan3173 | 2015-12-03 05:30 | スマホ画像