秋バラ◆今回で無事?終わりです(;^ω^)







11月も終わりますね。




無事、予告通り秋バラのアップ





終わらせられてホッ~としました(笑)








e0357082_20024098.jpg







後半に撮った写真は・・・





日が暮れ始めて暗く写った花ばかり






なってしまいました(^_^;)








e0357082_20022875.jpg





このバラの名前だけ覚えています!!




「ラブ」





真っ赤なバラにピッタリな名前だったので






珍しく覚えていました(*^m^*)









e0357082_20021478.jpg






アップした画像はこれでも





みんな明るく補正してあります。










e0357082_20020077.jpg





それでも・・・この薄暗さ。









e0357082_20014687.jpg






前にも書いたと思いますが・・・






明るいうちに出掛けてキラキラ輝いている






お花を撮りたいモノですね( ;∀;)









e0357082_20013249.jpg







暗くてもこんなに存在感がある





素敵なバラですもんね。










e0357082_20011650.jpg







ここの庭園はバラ園だけでなく、





日本庭園もあって、





現在は冬仕様になっているみたいです。







今の時期でも楽しめるみたいですね。










本館でもお伝えしましたが・・・







e0357082_20010583.jpg




(家人が写っていない入口の画像がなかったんです・・・(ノ_ _)ノ゛)







この素敵な庭園は






「旧古河庭園」バラ園でした~ヽ(´∀`*)ノ゛









長い間、秋バラにお付き合い頂きまして




どうもありがとうございました~!!








これで・・・やっと、



紅葉写真がアップ出来ます( ̄∇ ̄)







blogramのブログランキング



ありがとうございました(^o^)/






[PR]
by misakisan3173 | 2015-11-30 20:50 | コンデジ