実はまだ続いていたんです・・・(つД`)◆秋バラ







自分でもとても優柔不断だと思います(´д`)





一応、選んでいる筈なのに・・・






まだ、終わらない秋バラ









e0357082_08422578.jpg





それだけ種類も豊富にあるってコトで・・・(;^ω^)







e0357082_08421593.jpg






同じような色でもお花の形等、





微妙にみんな違っていて綺麗なんですよね(^ω^)









e0357082_08420832.jpg







こんなに沢山あるお花を





綺麗に手入れされていて感心してしまいます。









e0357082_08415962.jpg






庭もない狭い家の人間には





ずっと見ていても飽きない素敵な場所です









e0357082_08414217.jpg







枚数が多く本館ではアップしきれなかったので





大きなサイズで載せる機会出来て嬉しいです(*´ω`)







実は紅葉の写真もひかえてるのですが・・・





今月中に「今回の秋バラ」終わらせられると良いな―――





なんて・・・自分が一番強く願っております(^_^;)







blogramのブログランキング



ありがとうございました(^o^)/






[PR]
by misakisan3173 | 2015-11-28 09:17 | コンデジ