皆さん、覚えてますでしょうか?秋バラの続きです・・・(;^ω^)








11月3日以来・・・です。





隋分と日にちが空いてしまいましたが、






実はまだ続いていたんです。









e0357082_20441811.jpg






このバラ園に行った日も







とうに過ぎてしまいました。









e0357082_20440919.jpg






このバラの茎の部分・・・





やけに真っ直ぐですよね(笑)









e0357082_20440104.jpg





この時、





マクロモードで撮るコツ






よく判ってませんでした(^_^;)









e0357082_20435209.jpg






なので・・・




ボカして撮りたかったのか?






どう撮りたかったのか微妙な画像(´д`)










このコンデジ唯一欠点






「マクロモード」イマイチ・・・






レビューに書いてありました。



(この時は完全に自分の腕ですけどね・・・)










e0357082_20434270.jpg






ただ、このコンデジ(SONY)後継機では





マクロモードがかなり良くなったらしいんです。






ミラーレスのマクロレンズ





このデジカメの新機種(後継機)・・・






お金があったらどちらも欲しいです( ̄∇ ̄;)









e0357082_20433278.jpg







その前に・・・もっとカメラの腕と言うか、






アングルのお勉強した方が良いですよね~(´д`)






最後のバラの画像・・・





なんでこんなアングルで撮ったんだろう?!



恥ずかしいけど戒めに載せておきます・・・orz






blogramのブログランキング



ありがとうございました(^o^)/








[PR]
by misakisan3173 | 2015-11-22 21:33 | コンデジ