真夜中の散歩◆黄色い花&チョットだけ紅葉(〃・ω・)







また、夜になってから




お出掛けをしました・・・(´д`)






どうも、私と家人は夜行性みたいで





中々、昼間に出掛ける事が出来ません(-´ω`-)



(今回の目的はカラオケでしたけど・・・)







そう言えば・・・コスモス畑を観に行けなかったな~!!





なんて、思っていたら―――






帰り道に黄色いコスモス発見!!








e0357082_21134512.jpg



(コスモスはスマホ画像です↑↓)





そもそも、コスモスで合ってるのかな(;^ω^)?
『キバナコスモス』で合ってるそうです。





嬉しくって、つい夢中で撮影。








e0357082_21133378.jpg





家人は「またか・・・」と、





呆れてぶらぶらしてました。







そして、この黄色い花は・・・(´д`)ナンダ?








e0357082_21132273.jpg


『ユリオプスデージー』だそうです。

きょうさん、眠い所教えてくれてありがとうです(;^ω^)



(この↑↓画像だけ9月に撮ったミラーレス写真)







9月末にも咲いていたのに



11月中旬に入っても





頑張って咲いていました(・ω・)ノ







e0357082_21131122.jpg






植物って言うか・・・自然ってスゴイですね♪






公園に紅葉・・・








e0357082_21125344.jpg





チョットだけ堪能(笑)






もう冬も間近ですね。









今年は紅葉写真まだ間に合うかな~( ̄∇ ̄;)


明るいうちにお出掛け出来ると良いなぁ・・・。







blogramのブログランキング



ありがとうございました(^o^)/






[PR]
by misakisan3173 | 2015-11-17 22:41 | ミラーレス