前回の続き★秋バラがいっぱいです♪(^ω^)






前回の続きになります・・・。






私はバラには




少女漫画のイメージがあります(^-^)





キャンディ・キャンディ(スイート・キャンディ・白)とか・・・





ガラスの仮面(紫のバラの人)とか(笑)








e0357082_14410562.jpg


このバラの色と形、好きです♪






近所に庭でバラを育てていた方がいて・・・





子供心にそこのお庭に憧れていました(*'ー'*)







e0357082_14405324.jpg




数年後、実家の猫





そのお家を気に入って遊びに行くように





なるとは夢にも思いませんでしたが・・・。








e0357082_14403555.jpg





今はそのお家に庭はありません。





区画整理で家を取り壊した後、





もう、庭はなくなってしまいました。


道路を広げた分、土地が狭くなったので。






実家の猫も・・・もう、いません。







e0357082_14402078.jpg






ウチの実家も区画整理で家も場所も




すっかり変わってしまいました・・・。





実家に帰っても周りの景色も全く変わっていて




思い入れが全くありません('-'*)






子供の頃の思い出





すっかりなくなってしまったようで





寂しいですね(*´ω`)








e0357082_14394124.jpg



木々が少し紅葉していました(^-^)






全く変わらない場所なんてないと思うのですが・・・







e0357082_14391989.jpg




変わらない場所があっても良いと思うんですよね・・・。








何か辛気臭くなっちゃいましたね(;'∀')



次回は他の記事を挟んでバラ園、続きます~~(^^)/







blogramのブログランキング



ありがとうございました(^o^)/





[PR]
by misakisan3173 | 2015-10-30 15:45 | コンデジ