都内にも素敵な場所があるんだなぁ♪と、思った場所です(^-^)








今回は2013年11月秋バラの写真です(^-^)





本当は調布の「深大寺植物公園」へ行く予定





だったのですが―――







e0357082_12551072.jpg





支度が遅くなってしまい、これから出ても






「閉館時刻に間に合わない!!」





・・・と、いう訳で急遽





もっと近くでバラが咲いている場所






ネットで検索して来た場所でした。








e0357082_12545589.jpg





でも想像以上に素敵な場所






ここに来れて良かったと思いました(^^)/♪



これもまたご縁ですね・・・と、イイ方に考えてみる。







e0357082_12544253.jpg







バラ園だけでも色んな種類の薔薇




沢山、咲いていて・・・






バラ園以外に日本庭園もあったのですが、










e0357082_12542569.jpg







さすがにそこまでは見れず・・・






あっという間に最後の客になっていました(´Д`υ)







お屋敷と庭園の雰囲気が良くて・・・







家人と「また春にも来たいね~!!」






言っていたのですが、






まだ実現はしていません(つД`)











e0357082_12540593.jpg





体調との折り合いが合わないんですよね(;^ω^)






私が出掛けられる日






何故か薄曇りの日が多くて・・・







青空と花の写真が撮れないような?


。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。







ですが、薄暗くともバラの写真は沢山撮りました・・・。



都の職員さん、迷惑をお掛けしてスイマセン(;'∀')




そして、また続くと思います~。







blogramのブログランキング



ありがとうございました(^o^)/





[PR]
by misakisan3173 | 2015-10-28 13:55 | コンデジ