今年は行けると良いな・・・秋桜畑へ(*´ω`)







この秋桜は2012年10月末に撮りました。





病院帰りに行ったので



閉館時刻ギリギリになってしまい、





急いでお目当ての秋桜畑



走って行って撮った写真です(;^ω^)








e0357082_21472395.jpg




もう10月末だったので・・・





枯れかけた花も結構多くって(;^ω^)







e0357082_21470896.jpg




2代前のコンデジ(cannonちゃん)、





今のコンデジと比べると・・・





ちょっと暗いだけでノイズが目立ちます~。







e0357082_21470080.jpg





以前はこの画質でも



綺麗だと思ってたのになぁ・・・。







e0357082_21464758.jpg





やっぱり、新しいカメラで秋桜





撮りに行きたいな・・・。








出来ればもっと明るい内に





青空の下、撮れたらいいな・・・(*´ω`)






―――でも、この時の秋桜の画像もう1回続きます(笑)








blogramのブログランキング



ありがとうございました(^o^)/


[PR]
by misakisan3173 | 2015-10-22 22:18 | コンデジ