秋桜に思いを馳せて・・・(*´ω`)






今日は寒いですね(;´д`)




寒いのに雨まで降って来ましたね。



眠気が一層・・・酷くなりそうです(=_=)






今回は2013年




文化の日に出掛け先の・・・




途中にあった公園出逢った秋桜です(^-^)





e0357082_20050298.jpg



さて、



秋桜の画像5枚ありますが・・・







e0357082_20044810.jpg



5枚の内3枚家人が撮った写真です。







e0357082_20044094.jpg



トリミングや色調整は私が全部やりましたが・・・








e0357082_20043228.jpg




どの画像が家人が撮った写真



皆さんは判りますか?(*^m^*)





ちなみに全部同じカメラ(Sonyのコンデジ)



撮影しています。






e0357082_20041949.jpg





私が撮った写真じゃないと判る部分





写真を撮る「アングル」ですね。






同じカメラで撮っても




大体・・・自分で撮った写真は判ります。





では、答えは次回に・・・(笑)







コメ欄〆てるのに―――


「何のためのクイズ~ピスタチオ!?( ̄∇ ̄)





判った方は気軽にメッセージ下さいませ♪






blogramのブログランキング



ありがとうございました(^o^)/







[PR]
by misakisan3173 | 2015-10-16 21:01 | コンデジ