9月末の夜のお散歩(^-^)






昨日は昼間とても眠かったので




ひと眠りしようかな~と思ったけれど・・・




宅配の荷物が届き片付けていると、





( 。`ω´)んー?





押入れの中が非常にごちゃごちゃしてたので




どうしても気になって・・・





結局、休まず全力で片付けをして―――






e0357082_18082791.jpg


(よく見かけるお花だけど名前また判らず・・・)


10月9日★追 記
お花の名前 ランタナ






本館ブログの更新をし損ねました(つД`)





気分はスッキリしたけど身体にキマシタね・・・。






えっと、画像はタイトル通りの9月末の夜のモノです(;^ω^)





e0357082_18081608.jpg


10月9日★訂 正
このお花はニラの花だった気がする・・・。

お花の名前 ペンタス


きょうさん、いつも教えてくれてありがとうです~(^^)/






この頃、百日紅の花




まだ咲いていたんですよね~!!






e0357082_18080672.jpg



・・・涼しくなって来ていたので驚きました(^-^)






さらに・・・





e0357082_18075644.jpg




花の色が紫色っぽいですが↑オシロイバナ




まだ咲いていましたw(*゚o゚*)w

(明るかったらピンク色に写ったハズ~)




子供の頃にウチの実家にあったのですが・・・




落下傘とか作って遊んだのって




6、7~8月頃夏の花だった記憶・・・確か(;'∀')






後、あまり写りが良くなかったので


アップしなかったんですが


ヒマワリも小さい花だけどまだ咲いていました。







最近、野菜等も1年中出回っているので



季節感がなくなっているような・・・( ̄∇ ̄;)







―――なんて、夏物の衣替えもしていない

私が言うのもなんですけどね~(;´д`)






blogramのブログランキング





ありがとうございました(^o^)/





[PR]
by misakisan3173 | 2015-10-08 19:04 | ミラーレス