気分転換のイラストとスマホ加工写真(;'∀')







昨日からとても寒いですね(((゚д゚;)))




私は暑がりで寒がりなので・・・




昨日はセーターを着たい程、寒く感じました(つД`)




まだ衣替えすらしてない・・・。









スマホで撮った写真が溜まってきたけれど・・・




そのままアップするにも




何だか中途半端な写真ばかりな気がして―――







e0357082_04460318.jpg



チョット、アプリで加工した写真(´艸`*)





ハート柄が可愛いなぁ~って。









でも、これだけでは寂しいような気がする・・・。



本館ブログ用Halloween仕様のイラストを



描こうとしていたけれど




思いっ切り脱線!!(;'∀')







最近、動物以外描いていないなぁ~と思って




始め女の子を描こうとしていたけれど





いつの間にか・・・???






何か男性になってるし~( ̄∇ ̄;)







e0357082_04455285.png

(男性のイラストだけでは気恥ずかしいので猫さんも(笑)







子供の頃は漫画家になりたかったので・・・



よく好きな作家さんのキャラクターをマネして描いてました。






元々・・・動物なんて


全く描いてなかったんです(´Д`υ)






それが・・・


先代猫さんを飼い始めた頃から



年賀状等に自分の家の猫を描くようになって―――








e0357082_04454122.png




今では猫さん


イラストばかり描いてます_φ(・ω・`)





デフォルメした猫さんを描くのは




好きなんですけど・・・




三頭身くらいデフォルメした人間と言うか





キャラクターを描くのは実は苦手です(;'∀')





でも、想像力が乏しく・・・ストーリーが思いつかないので


漫画家は早い段階で挫折・・・。





今はイラストと言うか、




「絵に関わるようなお仕事がいつか出来たらなぁ~」




とは、思っていたりします(*・ω・)ゞ





今はまだ勉強中なので―――






イラストを見て喜んで貰えると嬉しいなぁ♪





と、いうスタンス描き続けています(^-^)









でも・・・


「仕事になると楽しさ半減しちゃうのかなぁ~?」と、



早くもイラナイ心配をしてたり(笑)




全く予定はありませんのに・・・(;^ω^)




イラストの依頼は一応?お待ちしております(-人-)
(締切↑長めでもOKな依頼主の方でしたら・・・甘~い!!)







blogramのブログランキング



ありがとうございました(^o^)/








[PR]
by misakisan3173 | 2015-10-06 07:00 | イラスト