見てるだけで幸せ・・・?(*´ω`)







今日もなんだか身体がダルイんです~。




なので、自分で癒される画像を。





・・・なんて(;^ω^)







e0357082_17025819.jpg




さて、この子はチュチュ?梅子?




この画像で判った方ウチの本館ブログ




常連さんですね(*^m^*)







モミモミ・・・。






e0357082_17024866.jpg




見てるだけでも幸せだけど




触れて温もりを感じられるともっともっと幸せだね・・・。







お腹をモミモミされて嬉しい子




梅子さんです(^-^)






e0357082_17023611.jpg




ウィンクのお目目の梅子さん。




ジッ~と、お目目を見ると




チュチュ負けないくらい綺麗な瞳なんですよ?







本当はもっともっともっと・・・



綺麗な緑色の瞳なんです(*´ω`)






いつかもっともっと綺麗に撮ってあげるからね?


約束ね・・・(^-^)





blogramのブログランキング



ありがとうございました(^o^)/








[PR]
by misakisan3173 | 2015-10-03 18:00 | コンデジ