人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月に入りましたね♪道路沿いに咲くお花(^-^)






10月が始まりました。



・・・が、夕方から雨が降って来てしまいました。




秋は短いのでお天気の日が


多いと良いですねぇ(*´ω`)






10月に入りましたね♪道路沿いに咲くお花(^-^)_e0357082_16533375.jpg




さて、このマリーゴルド(で、合ってますよね?)は、



2013年の11月に




出掛け先に着く前後に撮ったお花です。




大きな道路沿いで車の交通量




多い横の歩道綺麗に咲いていました(^-^)





10月に入りましたね♪道路沿いに咲くお花(^-^)_e0357082_16531835.jpg




道端に咲いているお花・・・




この頃も既に気になって




やっぱり撮っていたんですね(;^ω^)






10月に入りましたね♪道路沿いに咲くお花(^-^)_e0357082_16530803.jpg



目的地から出て来た時も・・・また撮ってました(;'∀')







この道路沿いには個人宅(だと思われる)





育てているお花のようでした。







10月に入りましたね♪道路沿いに咲くお花(^-^)_e0357082_16525727.jpg




このミニバラも・・・




沢山の車のヘッドライトに照らされながら



ひっそりと可憐に咲いていました(^-^)









まだ風邪が治っておらず、頭がボ~っとして

何もひねった文章が思いつきません・・・。






調子が良くても特に素敵な文章は

書けてはいないですけどね・・・( ̄~ ̄;)






blogramのブログランキング



ありがとうございました(^o^)/
















「願い事を叶える不思議なリスト」 ⇒ 記事へ♪




ちくわぶ料理研究家&ねこまる茶房&丸山商店・丸山店長のブログ



実際に私も家人も当たってる部分は当たっていて


とっても驚きました!!



気になる方は是非、やってみて下さいね(*^m^*)






by misakisan3173 | 2015-10-01 18:24 | コンデジ